デロリアンズショップでは、ご注文手続きが完了次第、「ご注文ありがとうございました【デロリアンズショップ】」という件名で注文確認メールを送信しています。
注文確認メールについては自動で送信するシステムを使っているため、すべてのご注文にメールをお送りします。注文確認メールだけではなく、入金確認メール、発送完了メールなどもスタッフが必ず送信しています。
また、「お問い合わせフォーム」からいただいたメールにも、翌営業日には必ず返信するようにしています。そのため、「info@deloreans-shop.com」からメールが届かない場合、下記のような可能性があります。
●迷惑フォルダに入っている
当店からのメールが「迷惑メール」と判断されて「迷惑フォルダ」に入っていることがありますので、ご確認ください。
●自動で迷惑メールフィルターに弾かれている
スマホ購入時に、自動で迷惑メールフィルターが設定されていることがあります。そのフィルターに迷惑メールだと判断され、弾いてしまうため受信出来ないケースがありました。
迷惑メールフィルターを解除して「info@deloreans-shop.com」からのメールを受信出来るようにする必要がありますが、キャリアやスマホによって設定方法が違うため、大変申し訳ありませんが、スマホのサポートセンターへお問い合わせください。
※弾かれている場合、エラーメッセージが戻ってこないことも多いので、こちらではメールが受信出来ているのか確認出来ません。
※メルマガは受信出来るのに注文確認メールは受信出来ない、その逆のケースもあります。
●メールアドレスが間違っている
パソコンで受信出来ない場合、ご注文時に入力していただいたメールアドレスが間違っていた可能性があります。注文確認メールが届かない場合は、「お問い合わせフォーム」から、その旨ご連絡ください。
デロリアンズショップでは連絡せずに商品を発送することも、お問い合わせを放置することも決してありませんので、メールが届かない場合は、お手数ですがご確認ください。